リトミック講習

2月にNPO法人日本こども教育センターのリトミック講習 1st stepを終え、今月から次のレベルの2nd stepに挑戦!!

1stは1日だけ、私たち生徒が子ども役になって先生の指導を受けるという形でしたが、2ndはしっかり5日間、生徒の私たちが順番に先生役になってレッスンのシュミレーションをしていきます。

 

すでにリトミックのお教室を運営している先生や、ピアノの先生、幼稚園の先生、これから始めようという方など・・・

みなさん素敵な方ばかり、キラキラしていました☆彡

 

実践につぐ実践、1stと同じく田島一美先生のご指導、適格なアドバイスでみんなぐんぐん力をつけていました。すごい!!

ここで学んだこと、しっかり生かしていきたいと思っています。

こうご期待♪♪