リトミック講習

長くリトミック研究センターやその他でリトミックの学びをしてきましたが、ミルキーに参加してくださったYちゃんのママとお話したことがきっかけで、NPO法人日本こども教育センターのことを知り、思い切ってリトミック講習を受けてみることにしました。

 

米国で学ばれた理事長の井上幸子先生が設立した法人で、歴史は浅いのですが、ここで学んで活躍されている先生が全国各地、年々増えてきています。

勢いがある!きっと魅力があるに違いない!!と直感で決心。

今年の私の抱負漢字一字は「広」

新しい出会いや学びで、自分の世界を広げたいと思っています♪

 

 

笑い声が絶えない楽しい講習会でした♪

「お疲れさま~!!」の打ち上げも。

一美先生にいろいろなことを教えていただきました。