ぴよぴよ

季節を感じあれる遊びを取り入れて、毎月少しずつ内容が違うのですが、毎回音楽に合わせて楽器を自由演奏する時間があります♪

今日は「アイアイ」に合わせて、マラカスやシロホンを夢中で鳴らしていましたよ。

身体もノリノリ (^^♪

 

ママたちのtea&おしゃべりTimeのBGMは毎回同じ、アンドレギャニオンを流しています。

ドラマやCMに起用され、耳にすることの多い彼の楽曲、いつかどこかで聴いた時、大変だけれど甘酸っぱい赤ちゃんとの日々を懐かしく思い出してくれたらな・・・なんて思っています。

(「めぐり逢い」はドラマ「Age'35恋しくて」のBGMや車のCMに、「明日」は「優しい時間」に使われました。)