プリン

リズム遊びを始める前に、時々お題を出してママたちにおしゃべりしてもらっています。

小さな子どもとの暮らしは楽しくて大変で楽しくて大変で・・・

時々は大人といろいろおしゃべりしたいな、自分のことも語りたいな、と思うものなのですよね。

今日のお題は「日吉~高田~港北ニュータウンでのママのお気に入りの場所」

 

♪本格インド・ネパール・タイ料理 yabin 高田店(エビン)

 バターチキンと豆カレーがお気に入り。デリバリーもあります。

♪美寿満屋 

 子連れでも行きやすい高田のお蕎麦屋さん。

♪CAFE RUNWAY

 中川にある自然食レストラン。グルテンフリーにも対応してくれます。

♪いちごの樹

 高田にあるケーキ&フルーツのお店。オリジナルジャムも美味しい。

♪スイーツガーデン YUJI AJIKI

 北山田にあるケーキ屋さん。オープン前から列ができていることも。

 

などなど・・・

メンバーのお気に入りの場所を教えてもらいました♪♪

食べ物屋さんばっかりでした (^^♪